注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

ソフレ 相手から誘ってもらう方法が知りたい

No.8 19/02/15 23:43
社会人さん8
あ+あ-

まず答えから言わしてもらいますと
彼氏とは別れるべきです。
今の状況ではどちらにも失礼かと。

彼氏は遠距離で会えなくて寂しいから貴方に癒してもらいたい。
それではただ君の寂しさを埋めるただの道具に過ぎないのです。同僚君は。
ちゃんと人として好きならば、人として同僚君を見てあげて下さい。

ソフレなんて言葉は初めて聞きましたが、
そんなどちらに対しても誠意のない事をしている貴方の心境は彼氏に申し訳ないよりも、同僚君から誘われたいと言う気持ちが勝っていると言う事でしょう?
なら答えは出てますよね。
彼氏ときっぱり別れて、同僚君とくっついたら問題解決です。

同僚君と付き合えなかった場合は都合の良い女になりなさい。

同僚君に癒しを求めなくても寂しさをまぎらわす他の方法があるならと他様の回答で拝見しましが、そんな方法が自分で見つからないのでしょう?
私なら男に頼らず、お酒が好きなら友達と呑みに行ったりDVDを借りて鑑賞したり、まず男に癒しを求める先に色々あると思います。

貴方はただ甘ちゃんなだけ。

きつい言い方をしてしまいましが、男に癒しを求める前に色々実践する事があると思いました。

彼氏と別れたくないのなら、同僚君とのソフレと言う関係を断ち切りなさい。
出来ないのであれば彼氏と別れなさい。
彼氏が近くにもしも引越しをしてきたとなれば貴方はどちらを捨てますか?
人を使い捨ての道具みたいに扱ってはいけません。

8レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧