注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

転勤族の彼氏が付いて行くことに否定的

No.2 19/02/10 23:30
名無し2
あ+あ-

泣きたくなれば、泣いてもいいと思う。
それを彼がどう受け止めるかはわからないけど、その態度であなたも何か見えるかもしれないですしね。

結婚前提とはいえ、結婚が決まってるわけでも、これを期に結婚を決めるわけでもないなら、ついてきてほしいという選択はできないかもしれません。
ついてきてもらって、結婚に至らなかったらと、相手も責任を感じるでしょうし。

あなたも結婚するつもりでない人なら、ついて行きたいとは思わなかったかもしれないですよね。
結婚前提でということで、結婚するんだろうと思ってるから、ついて行きたいと思ったのではないですか?
職場でうまく行ってないこともあるでしょうが。

転勤に差し当たり、彼にも、今までと違う場所でやっていくという不安もあるでしょうし、結婚前提であっても、今 結婚ということでもないなら、新しい土地でのことと、あなたがついてくるということの両方を抱えるのは、もしかしたらきついかもしれないです。

でも、あなたにも思うところがあるでしょうし、良い機会だと思って、ちゃんと向き合ってみてもいいと思いますよ。
泣いちゃってもいいですよ。

2レス目(20レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題