注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

女性に縁のない男

No.42 19/02/12 22:36
通行人37 ( ♀ )
あ+あ-

≫38

主さん、早速の返信ありがとうございます(^ ^)

サービス業をしていると、理不尽な、いわゆるモンスターのようなお客様がいて、ストレスが溜まります。

私な元々派遣で事務職をしていたのですがリーマンショックで39歳の時に契約を解除され、年齢的に再就職は難しかったです。
(もちろん就職活動はしましたが、派遣の仕事は満了しているにも関わらず、職を転々としている、と見受けられるようでした)。
それをキッカケに通院するようになりました。

以来サービス業の派遣やパートしかなく、別の職場でサービス業をしていていた時、その時は仕事が続けられないぐらい精神状態が酷くなり退職せざるを得ませんでした。
その時もパートだったのですが、社会保険の制度を知らず限界になった時すぐに辞めてしまったので、社会復帰するまで半年近く引きこもり、あまり食事もしない生活をしていました。

このまま死ぬか生きるかという時、今通院している先生に出会えて、先生が悲しむから自殺だけはしないにしよう…と頑張っていますが、お薬と眠剤を飲んでも眠れない時もあり、正直かなりしんどいです、今。

昔は読書も好きだったのですが、以前家賃が払えなくなり安いアパートへ引っ越すことになった時に、断捨離というか一部の服などを残しほとんど他人にあげたり(その頃はmixiというSNSがあり、差し上げます、という掲示板で募集して引き取ってもらってました)、リサイクルショップに引き取ってもらってりして、以来あまり物は増やさないようにしているので、読書を再開するとあっという間に本が溜まりそうだし、何より読書に興味がなくなっていて、病気とは上手く付き合っていかないといけないんですけど、気持ちの切り替えが難しいですね(^^;

42レス目(263レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧