注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

女性に縁のない男

No.21 19/02/11 20:25
匿名さん1
あ+あ-

≫18

今の主さんにポジティブは必ずあります。自分らしくだって、もう何年も気付かなくなってるだけ。
そこの意識は忘れないで、自分で無くなってると思い込まないようにしましょう。そこは大事ですよ、試験に出ます(笑)。
人間関係が大変な人もいるし、苦しんでる人もたくさんいます。主さんだけではないです。ストレスの発散仕方を身に付けたら最強(笑)これもまた難しいけどね。
充実してるかしてないかと言ったら、仕事に限らず、生活全般充実はしてない方だと思う。でも「充実」なんて考えてないかな。だってそんなこと考えて始めたらきりがないし、充実してるとは決して言えないから。
好きなことは映画を見ることかな・・・なかなか行く気にならないからもっぱらレンタルDVDばかり(苦笑)でも今は年末年始に観すぎて今は観てません(笑)。あと好きなことなんだろう〜散策とか?好きな物はプリンかな(笑)
主さんはどんな食べ物好きですか?お酒とか飲みますか?

21レス目(263レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧