注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

結婚はもうしたくない

No.58 19/02/10 18:56
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )
あ+あ-

彼女に対して、都合がいいなどと平気で言える人間性が40にもなった大人が言う事ではありませんよ。
彼女と価値観共有してるかどうかです。姪は男に養われる女しかイメージに無いからです。
経済的に自立しているだけでなく、キャリアのある方も多く、管理職の方も。今更全てを投げ捨てる訳にはいかない。だけどいつまでも家事=女と考える男は多く、家事育児を軽視している男性が多いので仕事をもつ女性からすると出産を望まない場合、結婚はリスクでしか無いですよ。姪の方にそれを説明したら?勿論彼女に確認してね。彼女が結婚を望んでいるなら話は別。責任の無い男女関係は楽ですからね。愛ではなく快楽。でも彼女に愛がある場合はどうなの?
貴方ごときと申し上げたのはこんな無料のサイトに自分の彼女を平気で都合がいいといい放つ貴方に分別も人間らしさも何も感じないからです。それに女性は皆自分より能力下で低いとみてるからですよね?たまたま主さんの周りに、そう言う女性しかいないからでしょ?ごときと言われたく無ければ、彼女を都合がいいと言うのはやめなさい。せめて、居心地がよい関係とかに置き換えられませんか?語彙力の無さまで露呈してますが?

58レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧