注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

結婚はもうしたくない

No.46 19/02/10 00:56
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )
あ+あ-

>会いたい時に会ってくれてやりたいときにやらせてくれる都合の良い女なので手放したくないのですが、結婚はする気ないのです。

何これ?近頃の大学生の性犯罪者とかわらないですね。ちゃんと価値観共有出来てますか?何故貴方ごときが上から目線?前澤さんみたいに彼女に大枚でもはたきましたか?自立した大人の女性とお互い性を楽しむスタンスならわかりますが。貴方自身が都合のよい男に徹しているなら問題はありません。まさか身の回りとか料理とかさせてないよね。
だけど彼女に結婚願望があるなら別れてあげるべき。少しでも女性として価値が高いうちに手放して下さい。彼女の今の若さや美貌を無駄に消費させないで。これが出来ないなら、主さんはなんて非合理で頭の悪い男なんでしょ!!

46レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧