注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ミスドのドーナツ食べ放題

No.61 19/02/13 01:16
旅人さん47 ( ♂ )
あ+あ-

主さん、こんにちは
先日レスしたスイーツ大好き男です

オレのニブイ勘では、ミスドが大阪・箕面(みのお)に日本初オープンしたのは1970年だから、もしかしたら来年ミスド日本上陸50年を記念して大安売りセールや昔販売してたドーナツやパイを限定復活再販するんじゃなかろうか
東京五輪どころの騒ぎじゃないぜ
スポーツ観戦に全く興味ないオレはミスドに飛びつく

オレがレスしてた、かつて食べて今は休販してる幻のドーナツも出てくるかも
ロテサリーチキン、アメリカンフルーツジュニア、ショコラカスタードパイまた食べてぇ~

見事に主さんとは好みが異なったな
主さんと行くとしょっぱなから大ゲンカ?!

ところで主さん職場近くのミスドって、
①「ガラス張りショーケース陳列で、客が店員に商品を言う」形式ですか
それとも、
②「客がトレー持ってセルフ」の形式ですか
というのは、オレの地元ミスド何店かあるけど、全店食べ放題やってなくて②タイプなんです
で、サイトで調べて、一番近くて電車片道約30~40分かかる、オレが行った食べ放題店は①タイプ

つまり、オレの個人的推測として、②だと、食べ放題注文はルールでその都度3コまでで、それ以上はネクスト注文なのに、トレーに山盛り・てんこ盛りする心無い客が居て、収拾がつかなくなるかもしれないから、①で客が注文し、四個以上言ってきたら、「三個までなので、それ以上は次の注文で」とやり取りできる
ガラス張りショーケースだと客が手を必然的に出せないからな
ミスド、なかなか考えたな

それとも、「私の地元ミスドは②タイプだけど食べ放題だよ」って人、居ますか

90~2000年代の看板タレント、所ジョージさん

所さんが持ってるドーナツ「ホームカット」は、オールドファッションよりあっさりしてて、カロリーや糖分少なめでオレは好きだった
網目があって、サクサクサックリしてた
何とぞ休販したパイやドーナツ、全品再販して頂けませんか、ミスド様?
期間限定全品税込100円で当たると思うんすけどいかがでしょ
それから赤ワインショコラパイ、も少しアルコール弱めでお願いいたしやす
酔いそう

61レス目(261レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧