注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

大切な人なんですが、結婚、どう思いますか

No.19 19/01/22 17:27
匿名さん17
あ+あ-

≫9

店長が女の子の席配分をしているので、その日によって私は全く席につきません。友達も一緒に働いているので、友達曰く彼は触ってきそうなお客、すごい飲みの席には私を必ずつけないそうです。

一応私もそのお店ではNo.3には毎月入っていたんですが、ある意味からの営業妨害?店長なのに…お客様とお付き合いで行っていたゴルフも行けなくなり、同伴も行けなくなり、アフターも行けなくなり、携帯もたまにみられていて、営業メールもなかなか遅れなくなり、休みの日に例えばお客様から電話やメールがあると機嫌が悪くなるので、だんだんと私も怒られるのがとにかくいやなのと喧嘩したくなくて、お客様に連絡もしなくなり、同伴も、ほかに同伴が入っていてと、本当は何も予定なくても断ったりしてどんどん成績も下がりました。お店のママたちやお姉さんも数人付き合っているのを知っているので、心配してくださったり、もったいないよっと、お店に迷惑かけているのも分かっています…
しかし店長はかなり信頼は厚く仕事ができるのでみんな、何も言えないんです…そしてお店の代表も付き合っていることを知っていますし。確かに私もこの業界は長いので御法度のはずなんですが、今働いている店の代表さえも今の奥さんが元々働いていた女の子なんです、、だから暗黙的な、、許されている?みたいになってしまっています。
情はあると思います。

実はお付き合おしてすぐに、
また奥さんが彼の携帯を見て、
不倫がバレて、
と色々とトラブルがありました。
バレてから1ヶ月後くらいに
知らない番号から電話があり、
また奥さんでした。
もううちの旦那に関わらないでください。やらいろいろと
たしかに私が悪いんです。私は未婚、彼は既婚者。彼はよく私の家に泊まりにきてくれていて月の半分以上私の家に泊まりにきていました。お客様のアフターだと嘘をついて帰りが遅くなったからお店で寝るといい、私の家にいました。そして奥さんもきっと別れたくなかったのでしょうが、帰ってこない旦那、浮気しているし、もうこのまま続けても気持ちがないならしょうがないと。そして離婚するときの公正証書などはほとんど元奥さんが弁護士と作り、彼は一緒にそこにいき度合いをして離婚しました。しかしその3ヶ月後なのでちょうど一年前に私に慰謝料請求が来ました。それもまだ解決はしていませんが、こちらも弁護士をつけたのですが

19レス目(39レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧