注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

何でも雑談。

No.30 19/01/06 20:37
羽生君大好き ( yMiT )
あ+あ-

≫20

星歌 腰痛の事を心配してくれて
ありがとう^_^お陰様で 腰痛が治って
良かったよ。冷えから、腰痛が出たいだよ。暖かいカフェオレ飲んだり
今夜は、暖かい粕汁風鍋にしたよ。鍋物は、いっぱい野菜やタンパク質取れるし
鍋の野菜や豆腐だけで お腹膨れるから
この季節には、色々味変えたら、飽きないし翌日は、残り汁で 雑炊も作れるし
この季節にオススメだよ。娘や旦那とは、口喧嘩も結構するけど、翌日に持ち込まない様にお互いに約束して 最低限の生活の約束のルールを決めて お互いに
皆んなで支え合って 生活してるよ。星歌の言う通り 私は、家族や友達やここの仲間にも恵まれてるから 感謝してるよ。
母とは、適度な距離を取りながら 出来る範囲で 食べ物の援助位は、していこうと思うよ。^_^星歌のアドバイス参考になったよ。娘は、今年の4月から、地元の高等専門校に 1年間職業訓練に通いながら
資格を取る予定だよ。私も収入が減るから、週に何回かの近くのバイトを探す予定だよ。前に取得した資格のステップアップに繋がる仕事が探せれば良いなぁって 思うよ。娘の入学の事が一段落したから やれやれだよ。親も子供も少しずつステップアップしないと生きて行けないからね。その為に母も介護認定取ってもらってディサービスかヘルパーさんに介護保険でお願い出来たらなぁって思ってるよ。地元の地域総括センターに年末に協力をお願いしてみたよ。

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧