注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

他人のペット怪我させてしまった

No.71 19/01/03 07:53
名無し
あ+あ-

おはようございます。
皆様、何度もありがとうございます。

・その場で警察呼ばなければいけなかったのですね。小さな事故でも警察を呼ぶ、交通事故と同じ様な認識でいなければいけなかったって事ですね。
認識が甘かったです。
ビックリして考えがまとまらなかったって言うのもありましたが、怪我の相手が人間ではなくペットだったので、飼い主との当事者同士の話し合いで進めるものだと考えてしまいました。
その場で誰かに相談やネット検索する暇もなく、犬が立てないのに立とうとしては崩れ落ちる姿が凄く痛そうだったので飼い主も慌てていて、その雰囲気に私も「早く病院で診て貰って下さい」っていう考えにしかならなかったです。冷静なれなかったのがいけなかったです。
68番さんの意見を読ませて頂き、凄く自分がのほほんとしている事に気づかされました。
やはり、今更行っても鼻で笑われるかもしれませんが、警察署に行ってきます。
あと、入院している動物病院の名前はお聞きしているので、そこにも様子を見に行ってきます。
聞けそうだったら、治療費の内訳や治療方法を聞いてきます。

皆様ありがとうございます。
今日、警察署と動物病院へ行ってそのまま15時30分から夜勤なので、明日の朝にまた報告させて頂きます。
また意見求める様な事があるかもしれませんが、よろしくお願い致します。
失礼します。

71レス目(175レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題