注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

子供達にお酒くさいって言われた

No.29 18/12/11 06:14
通行人29
あ+あ-

主さんにはキツいかもしれないですがハッキリと書きます。

主さんはアルコール依存症のキッチンドリンカーです。それは皆さんも言う通りで間違いありません。そして元モー娘。の吉澤ひとみも主さんと同じキッチンドリンカーですよ。飲酒量で言えば、吉澤ひとみの方が少ないかもです。それでいてあの程度の判断能力しかないのです。それよりも多い主さんさんは、自身大丈夫と思っているかもですが、客観的に考えて吉澤ひとみ以下だと思いますよ。

まず自身が虐待をしていることに気が付いていますか?子供に飲酒に近い事をさせると充分に虐待ですよ。主さんは直接飲ませてはないでしょう。ですが、呼吸する呼気にアルコールはたっぷり含んでますよ。それを吸わせてるんですよ。抱っこなんてアルコールの口移しに近いくらいに。

子供にお酒臭いと言わせてる時短で母親を放棄しているのと同じだと言う事を理解しましょう。既に犠牲者は確実に出ているのです。

そもそも4人の年子って主さんの身体にもよくない事知らないんでしょうね。骨塩基の数値などもかなり落ちていると思いますよ。目に見えないだけでもう既に中身はボロボロかもですね。どう考えても健康体では無いと思います。

アルコールが体内から抜けるには8時間かかる。これはあくまでも健康な人の場合です。アルコール依存症である以上、肝機能は確実に障害が起きています。障害が起きているから依存症になっているんですけどね。と言う事は8時間程度では抜けないと言う事なのですよ。まず24時間、自覚ないだけで酔っているのは間違いないでしょう。休肝日程度で済む問題じゃないと思いますよ。だらだら呑みは常にアルコールを補充する飲み方なので、仕事終わりの一杯とは意味が違うんですよ。

そう言う事を書いてもアル中の主さんには理解できないかも知れませんね。でも幼稚園の先生は知ってると思いますよ。だって子供の服からアルコール臭はしているでしょうからね。そのうち児相に通報されてアウトになると思いますよ。アル中の主さんにはその匂いは絶対にわからないでしょうからね。

29レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧