注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元彼にされたことが、忘れられません。

No.44 18/12/13 01:58
匿名さん31 ( ♀ )
あ+あ-

≫38

自分から別れたのに腑に落ちて居ないのでしょうね。

主さんは、彼を知った今が彼と出会ったタイミングならば、そんな彼とお付き合いしたいと思えますか?
彼の態度も本質も、どう頑張っても変わらないと思いますけど。
良くて他の女性達に対して同様自分を装い、ただ良く思ってもらいたく半ば騙す様に付き合って行く事位が関の山で、慣れてくれば自己中が顔を出すでしょうけど。

私は2度とゴメンだと思いましたけどね。だからこそどうでも良くなりましたし。

主さんが経験から学び、目から鱗な様な体験をし、成長出来たならば、きっと同じ様なダメ男に捕まり依存する事は滅多に無くなるでしょうし、解らずまた同じ様なダメ男に捕まったとしても、潔く別れを選ぶ事が出来、例え牛歩でも、成長する事さえ諦めなければ、より良い相手に出逢うことが出来る様になると思いますよ。
過去に縋り付き、依存し、恨み、囚われ、相手だけのせいにし、成長出来ずに居ると、また同じ様な失敗をして依存する様になり、何も変わって居ない自分に不満に思いながらも抜け出せなくなります。

ラッキーやたまたまでは無く、自分で掴み取りたいならば、何がいけなかったか考え反省し、成長する事を諦めない事です。
そこばかりは、主さんが自分で考え、見出し、自分で掴みとって行くものです。

成長すれば成長する程、前ならば目にも止まらなかった様な、実は素敵な人に興味が出る様にもなるものですよ。
相手に流されず、自立し、自分の価値観を信じて、前向きに居ればいいだけだと思います。押し付けず尊重する気持ちも持って居れば問題無いでしょうし。

陰ながら応援しています。

44レス目(49レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧