注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

思い付くままに⑩

No.45 18/12/13 00:00
ゴー ( ♂ FSnpye )
あ+あ-

≫38

お!ねぇーのが
お国自慢ってか、ねぇーが奈良好きってのが凄く伝わる文章やね( v^-゜)

奈良行ったら近鉄奈良駅行こっと♪
そんで絶対柱くぐりするぞ~♪

何かねぇーが大好きな奈良県行きたくなってきた!(*^-^*)♪

福岡は市街地が大きく分けると、2ヶ所にかたまってるよ。

皆がよく行く
①天神(ショッピング街)
至るところにお店があるよ。主な百貨店は、(岩田屋、三越、大丸、ダイエー、PARCO、ソラリア、イムズ、ビブレ)他やね。

②博多駅方面(ショッピング街+駅)
ショッピング、駅、バスセンター、郵便局のでかいのが一ヶ所に集まってるよ。主な百貨店は、(阪急、東急ハンズ、KITTE、キャナルシティ)他やね。

で、ここからはアダルトやけど、

番外編③中洲
ここは、キャバ、クラブ、ホスト、ヘルス、ソープと、ところ狭しと並んでるよ。著名人はだいたい福岡きたらここを楽しみとしてるみたいよ(笑)

で、
新作④糸島半島
とにかく海もなかなか綺麗で、野菜も凄い評判って事で、ここ3、4年前から有名になったよ。

有名になったら、人だけはいるから人がくるわくるわで、カフェやらアクセサリーやらサーファーショップやらどんどんできた(笑)

でも、自分は色々行ってみたいなー♪(*≧∀≦*)

今行った県は。
東京、神奈川、大阪、京都、兵庫、三重、愛知、岡山、広島、山口、九州、沖縄。色々行ってみたいなー♪

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧