注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

いけない恋をしています。

No.9 18/12/06 08:15
匿名さん9
あ+あ-

お子さんが大変な時、ご家族が力になってくれないのは、とても辛いですよね。
そんな時、強力な支えになった先生がいて下さってよかったですね。

きっと、お子さんのこと少しずつ良い兆しが出てきて、主さんも少しホッとしてきたのもあって、困った時に支えになった先生のお人柄に改めて魅力を感じるのも無理もないかもしれません。

でも、先生に感謝の気持ちが強いからこそ、主さんの好意的な気持ちは感謝までで止めなければなりませんね。少し寂しいような辛いような気持ちかと思いますが、長い目で見たらそれが一番いいはずです。

また、主さん自身がご自身の心の疲れがあって誰かの支えを必要としてるなら、スクールカウンセラーなど他の人にもご自身の子育て上の辛さを吐き出して、先生以外にも支えが出来ると少し先生に対する気持ちも落ち着くかもしれませんね。

きっと時間が解決してくれますよ!そして誰よりもお子さんが主さんのこと、感謝してらっしゃると思います。そのお子さんのためにも上手く気持ちが整理出来ると良いですね。

9レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧