注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

私の心が狭いのでしょうか?

No.11 18/12/05 12:38
匿名さん11
あ+あ-

私も、奢る奢らないの問題ではなく、彼女が恥ずかしい思いをした、というのがポイントだと思います。

一緒にいる相手が「恥ずかしい、もうやめて!」と思うような行動をとる人間というのは、えてして思いやりがないものです。

一人の時はどれだけ自己中でも知ったこっちゃありません。
でも、誰かといる時でさえ、自分の言動で周りの人間がどう思うか、一緒にいる相手がどう思われてしまうのか、というのを考えられないのは、彼が人間的にまだ未熟だからだと思います。
きっと今後もお金のこと以外でも不満が出てくると思いますよ。

しかし、いつも彼がホテル代を出してくれているのなら、あなたも「男なら出してくれて当然でしょ」とふんぞり返るのではく、彼が電話をしそうになった時に、「今日は高い部屋しか空いてないんだね。いつも出してもらってるからたまには私が出すね」と、優しさを見せてあげると、彼も男のプライドをくすぐられて、『いやいや、お前にそんなことさせねーよ。俺が出すから高い部屋行こうぜ!』となったかもしれませんね。
もし『え、マジで?サンキュー』となっても、そこまでの男なんだなと見抜けるじゃないですか。
男は単純ですよ。

11レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧