注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

いけない恋愛の場所

No.65 18/12/07 00:52
匿名さん65
あ+あ-

≫38

モテる人と付き合ったら自分が相手の都合に合わせなきゃいけないじゃないですか。

相手に振り回されるのが苦にならない人もいるのだろうけど、私はダメなんです。会いたい時にサクッと会えて、予定もクリアで連絡取りやすい人だから、今も続いてるんだと思います。たぶん相手も同じように感じてるんじゃないかな。

お互いにお互いを「必要としてる」といえば聞こえはいいですが、結局のところ「利用してる」んですよね。最初はそれが虚しく感じることもあったなぁ。

しかし不倫て悪いことだよね?あれ?って錯覚しそうなくらい世の中には溢れてるみたいですね。(略奪とか事件になるレベルはレアな方でしょうが)

絶賛婚活中の独身友達♀、知人に紹介受けた男や合コンで会った男が立て続けに既婚者だったみたいで、「結婚してるから付き合えないでしょ」と言ったら「え?なんで?」と不思議そうに返されたそうです。そういうのが許される夫婦が増えてる?そんなことないか。

65レス目(141レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧