注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

なんて声をかけてあげれば?

レス14 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 05:28(更新日時)

彼女の性格が頑固なのかなんなのか…って感じなのですが

週末彼女遊ぶってなっていまして
私の方から「あ、じゃあ〇〇買いに行こうよ」と言うと彼女は「いいよ〜いこ!」と乗り気だったのですが彼女の方が予定入ってしまったみたいでごめんと謝られまして

私が「全然いいよ〜んじゃまたいこ!」
って感じだったのですが

彼女「ごめん、遊べなくなって悪いから欲しかったやつ私が買いに行ってくるわ」

私「え?いいよ!また一緒にいこうよ」

彼女「いや悪いから行くわ歩いたら二時間ぐらいやし」

私「え?電車でいかんの?そんなかかるんやったらいいって!」

彼女「だって電車代無駄やん、悪いと思ってるから買いに行くごめん」

私「いやいや、ほんまにいいで?」

彼女「ほしいんやろ?買ってくるって勝手にいくわ」

みたいに永遠言われて私も最終的に「そうかぁ、☓☓がいいんやったらいいけど、全然気にしてないで?遊べなくなったらまた遊べばいいやん!」

彼女「行ってくるわ」

んでその後彼女がSNSに書込みでいっつも謝ってるから私が悪い
元彼の時もそう
とかつらつら書いてまして…

ほんとに私的には何にも気にしてなくて
いつも通り連絡送っても
「うん」とか「そう」とかしか返信帰ってなくて…って感じなんですけど

どんな声をかけてあげたらいいのか…



タグ

No.2727973 18/10/17 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/17 20:35
匿名さん1 

なにその人
面倒くさいよ
疲れるよ
わざとやってる訳じゃないんだ?

No.2 18/10/17 20:39
匿名さん0 

>> 1 わざとではないと思います。
彼女の家庭環境もあるとおもいますが
私が我慢すればいい、なんでもにこにこしてハイハイ言っとくみたいな事は平気で言ってきますね…

どうなんでしょ…

No.3 18/10/17 20:42
匿名さん1 

>> 2 でも歩いて行ってくるって?!

それはあかんよ!
気を使わすなよ!です

No.4 18/10/17 20:53
匿名さん 

>> 3 一応それも気を使うからやめてほしい…とは言ったんですけどね…

でも私が悪いからの一点張りで…

No.5 18/10/17 20:56
恋愛恐怖症5 

ん~一言提案…

『一人で悪いから買いに行くって…ソレはダメだよ‼️
俺は××と一緒に行って、買うことに意味が…ソレが重要なんだよ‼️
俺が喜ぶ⁉️お前と一緒じゃなきゃイヤだ‼️』

って言ってたら…受け取り方次第ですけどね?××さんの。

No.6 18/10/17 21:04
匿名さん 

>> 5 それ言おうと思ったんですけどその前に彼女からそこに行く用事それ買いに行く事やし二人で行っても買うもの決まってるし一緒やからって言われて…言うのも諦めましたね

No.7 18/10/17 21:30
匿名さん7 

レス読みましたが、
何のためのカノジョよ!?と疑問に思いました。

主さんは、これからも一緒に(生涯)...とは考えてますか?

女友達であっても「面倒くさい」です。
鬱陶しがられる存在です。

そんなに電車賃勿体ないですか?
電車乗るのに目的地まで5,000円するなら勿体ないとは思いますが。

本心を面と向かって言うべきですよ。

じゃないと、カノジョさんの性格は変わらないと思います。

人ひとりの性格を変えるのは、良く言って14歳までです。
大人になったカノジョさんの性格は、
なかなか変えることが出来ません。

  • << 9 やっぱり女友達もほとんどいないとは言ってましたね… 相手は大学生で私は社会人です。 目的地も片道300、400円ぐらいですね。 正直まだ付き合ってそんなに長くないので生涯どうしたいかなんか見えてません。 やっぱりこの性格はあまりいいものとは言えませんよね。 いつもは好き好き言ってくれるのになんかあれば私がわるいんや、こんな鬱陶しいやつ切ってええでとか言って来ますしんでSNSになんか愚痴っぽい事を書いてますし…お互いフォローしあってるので見られてるってわかってるはずなのに…

No.8 18/10/17 21:41
恋愛の達人8 ( ♂ )

彼女が、
・悲劇のヒロインタイプ
・被害妄想女
・自分大好き人間
じゃなかったら、主のひと言で解決しそうな気がしますよ。
愛の言葉、一緒にいたいって言葉が
もっと欲しいのでは?

  • << 10 一緒にいたい。会いたいって言葉は毎日のように言ってるんですけどね… なんか冷たいなーって日にどうしたなんかあった?って聞いても何もないで私冷めてるからしか答えてくれないし…わかんないです…

No.9 18/10/17 21:46
匿名さん 

>> 7 レス読みましたが、 何のためのカノジョよ!?と疑問に思いました。 主さんは、これからも一緒に(生涯)...とは考えてますか? … やっぱり女友達もほとんどいないとは言ってましたね…
相手は大学生で私は社会人です。
目的地も片道300、400円ぐらいですね。

正直まだ付き合ってそんなに長くないので生涯どうしたいかなんか見えてません。


やっぱりこの性格はあまりいいものとは言えませんよね。

いつもは好き好き言ってくれるのになんかあれば私がわるいんや、こんな鬱陶しいやつ切ってええでとか言って来ますしんでSNSになんか愚痴っぽい事を書いてますし…お互いフォローしあってるので見られてるってわかってるはずなのに…

  • << 11 うーん。 主さんがそこまでカノジョと一緒に居たいと思わせる物は何かな? 次の人探した方が良いと思うけどな。

No.10 18/10/17 21:53
匿名さん 

>> 8 彼女が、 ・悲劇のヒロインタイプ ・被害妄想女 ・自分大好き人間 じゃなかったら、主のひと言で解決しそうな気がしますよ。 愛の言葉… 一緒にいたい。会いたいって言葉は毎日のように言ってるんですけどね…

なんか冷たいなーって日にどうしたなんかあった?って聞いても何もないで私冷めてるからしか答えてくれないし…わかんないです…

No.11 18/10/17 22:19
匿名さん7 

>> 9 やっぱり女友達もほとんどいないとは言ってましたね… 相手は大学生で私は社会人です。 目的地も片道300、400円ぐらいですね。 正… うーん。

主さんがそこまでカノジョと一緒に居たいと思わせる物は何かな?

次の人探した方が良いと思うけどな。

No.12 18/10/18 11:59
匿名さん12 ( ♀ )

主さんがその彼女の急に「私が悪いから…」とひたすらうじうじなる性格にこの先ずっと耐えられるかどうかですよね。なんて声をかけてあげれば…?と悩んでいる主さんすごく優しいなあと思いました。だって気にしないでって言っても彼女さん勝手に気にするしなんか拗ねるみたいになってるし変わらないと思いますよ。
そういう部分直してほしいって伝えたことはあるんですか?主さんだけが努力するばかりではなく、この先長く付き合っていきたいなら彼女さんだって譲歩や努力する必要があると思います。

No.13 18/10/18 12:49
恋愛恐怖症5 

「またウジウジ…そうだよ…お前が悪い‼️ソウなんだろ?ソレで良いよ。
…で、罰として…
ほら?来なよ?俺からの攻めに耐えて貰うからね?」

ってヤってみては?
時間無制限…主さんの体力が尽きぬ限りの攻め…一応、罪は××さんにあるって結論なら、こんな無茶な事しても良いんじゃない?

コレをヤられて…別れるか…従順になるか…ハマってひたすら同じ行動を繰り返すか?

うん、主さんに自信があるならGO‼️GO‼️

No.14 18/10/19 05:28
シン ( 20代 ♂ UeYQv )

なんか買ってあげれば?

この前のお礼だよ!って

んで結局また悪いよーってなるんならじゃあ今度はちゃんと遊びに行こうねってする感じでどーですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧