注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

疲れたばかり

レス14 HIT数 1195 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/12 22:01(更新日時)

知り合ってlineや電話をしてる男性がいます。私のことを気に入ってくれているようで〇〇が俺を好きになってくれるように頑張るから!とか色んな言葉をかけてくれます。私はまだ好きまでは至っていません。

彼とは毎日lineしているのですが、遠距離な上、彼の仕事が忙しいのと私と休みが合わない為なかなか会うことができません。そんな中彼が連休を取るからと休みを取って来てくれることになりました。
しかし、休みを取るには他の休みの日に出勤しなければならないらしく、今そのせいで休み無しで二週間働いています。毎日のlineがほぼ疲れたとか、疲れが溜まってやばいとか、体調が悪いとかそんなんばかりでそこまでして休みとってくれなくてもいいのに😥と正直会うのも億劫になってきました😣体調が悪いと来たから、無理はしないでね!と返せば、無理はするわけ無いじゃん😅体調が一番だし、治さなきゃ困ると来てイライラします😥ありがとうでいいと思うのですが🌀あまりにも連勤で疲れたとか、働きすぎて体調崩したかもとか来るので、私のせいと言われているようですごく嫌です。私は何も言ってなくて彼が決めたことなのに😣こう思ってしまう私って冷たいですかね?
結局そんなlineばかりだったので、彼が体調良くするように無理はしないと言われてうん😉と一言返してそこから何も来てないです。 

疲れたときて、ホントにおつかれさま✨と返すと、マジで疲れたーと来てどうしたらいいんでしょう😥最初はそんな思わなかったのですが毎日だと面倒くさいと思ってしまいます😖

会うのも楽しみにしていたけどなんだかなといった感じになってきました。

こんな気持ちになってしまうのって冷たいですかね⋅⋅⋅

No.2724590 18/10/11 15:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/11 16:08
恋愛恐怖症1 

冷たい…

と言うか…

冷めた(さめた)…

に近い様な?

  • << 6 ありがとうございます! それはあるかもしれません😣最初は彼の言ってくれることに対して慎重に見て言ってみようと前向きだったのですが、何となく色んな事が恩着せがましく感じるようになってきたらlineするのも面倒になってきてって感じです😥最初に比べて彼に対しての感情は確実に離れています。

No.2 18/10/11 16:22
匿名さん2 

主さんがどこまでその彼に気があるのかはわかりませんが。
私はそこまで気のない人にそんな風にされるとかなりめんどくさいと思いますね。

  • << 7 ありがとうございます! 彼と毎日連絡していてもうすぐ2ヶ月になりますが、最初は話す事もあったり、相手の事がわからないので知りたいと思ったりもして電話などもしていたのですが、私はまだ好きまでは至っていないのに、口では言わないけど気持ちは十分に伝わってると言われたりチョット自信過剰な所もあったりして少しづつ引いてしまってる時に今回の事なので正直面倒くさいと感じるくらいの彼に対しての気持ちなんだと思います。好きならどうしたら癒やしてあげれるんだろうとか、そこまでして私に会いに来てくれるんだと思える筈なのに逆なので😥

No.3 18/10/11 16:35
恋愛の達人3 

いやいや
要は話がつまらないんだよね。
仕方ないと思うよー

疲れたー
なんてそれだけ来たら
じゃあ寝とけ
って思ってしまうよ。

そんなLINEばかりならね(笑)

  • << 8 ありがとうございます! そうなんです😣彼から電話したいと言われたけど最近交してしまいました😥電話すると、電話するって事は少なからず俺に好意を持ってるって事でいいんだよね?とか言わせようとしてきて正直そういうのもストレスで😅 疲れたの他にも何か話を織り交ぜてはいるのですが、そこが強調されてて話しが入ってこないといいますか⋅⋅⋅私が気にしだしたらまたか😓と思うようになってしまって返すのも面倒になってきてしまいました。また、おつかれさまと言われるのが当たり前みたいなのも嫌です😥私ならありがとう✨って返すのに一切言われたことないんですよね😔て、それは違うのかな😅

No.4 18/10/11 16:42
通行人4 


面倒臭い男だね😨
こんなに疲れる程君に逢う為、頑張ってんだよ~アピールなんだろうけどウザイ!

冷たくないと思うよ、だって元からそんなに好きな訳じゃなく向こうから好きになって貰うよう頑張る!って言ってきたんでしょ?
アピールの仕方間違ってるよね(笑)

  • << 9 ありがとうございます! そうです!そのアピールほんとにイライラしてくるんです😣元々休みを取るのに他の日に出勤しなければならない事を私は知らなくて、連休取るために出勤しなければならないから明日は頑張ってくるとわざわざ言われて、私的には全然嬉しくなくて何でわざわざ言うんだろう😥なんか嫌だ🌀とそこから徐々に離れていきました😥その時に、私が何か悪い気がするんだけどと言ったら、俺がしたくてしてるんだから〇〇はそんなん思わなくてもいいんだよ!とは言っていたのですがじゃぁ言わないでよ!とか思ったり😫疲れが溜まって遅刻したとか報告までしてきてそんなん言われ続けて会っても全然楽しめないですよね😣 基本私があまり疲れたとか言わない方なので本当にめんどくさいです。最後のlineでうん😉としか返してないのでなんて返したらいいのかわからないのかそのままになってます😣入ってきたとしてもまた疲れたメール何だろうなとは思いますが(⊃Д` )

No.5 18/10/11 18:03
匿名さん5 ( ♀ )

毎日疲れた~ばっかり報告されると、自分もお疲れ様!って返すのすら面倒くさくなります。
前に経験ありなので、だんだんと冷めて来ましたよ。話題が体調と疲れたばかりだと、つまらないです!

  • << 10 ありがとうございます! そうなんです😥お疲れ様と言いたくなくなると言いますか😣彼もチョクチョク体調大丈夫?とかいきなりlineしてきたりするのですがそれって自分が気にかけてほしいから言ってるだけって最近思えてきて、全然好きになれなくて😥 疲れたとか体調が悪いとかばかり言われると本当にテンション下がりますよね🌀これが本当に好きな人なら違うんでしょうけど😫

No.6 18/10/11 18:19
恋愛恐怖症0 

>> 1 冷たい… と言うか… 冷めた(さめた)… に近い様な? ありがとうございます!

それはあるかもしれません😣最初は彼の言ってくれることに対して慎重に見て言ってみようと前向きだったのですが、何となく色んな事が恩着せがましく感じるようになってきたらlineするのも面倒になってきてって感じです😥最初に比べて彼に対しての感情は確実に離れています。

No.7 18/10/11 18:26
恋愛恐怖症 

>> 2 主さんがどこまでその彼に気があるのかはわかりませんが。 私はそこまで気のない人にそんな風にされるとかなりめんどくさいと思いますね。 ありがとうございます!

彼と毎日連絡していてもうすぐ2ヶ月になりますが、最初は話す事もあったり、相手の事がわからないので知りたいと思ったりもして電話などもしていたのですが、私はまだ好きまでは至っていないのに、口では言わないけど気持ちは十分に伝わってると言われたりチョット自信過剰な所もあったりして少しづつ引いてしまってる時に今回の事なので正直面倒くさいと感じるくらいの彼に対しての気持ちなんだと思います。好きならどうしたら癒やしてあげれるんだろうとか、そこまでして私に会いに来てくれるんだと思える筈なのに逆なので😥

No.8 18/10/11 18:35
恋愛恐怖症 

>> 3 いやいや 要は話がつまらないんだよね。 仕方ないと思うよー 疲れたー なんてそれだけ来たら じゃあ寝とけ って思ってしまうよ… ありがとうございます!

そうなんです😣彼から電話したいと言われたけど最近交してしまいました😥電話すると、電話するって事は少なからず俺に好意を持ってるって事でいいんだよね?とか言わせようとしてきて正直そういうのもストレスで😅
疲れたの他にも何か話を織り交ぜてはいるのですが、そこが強調されてて話しが入ってこないといいますか⋅⋅⋅私が気にしだしたらまたか😓と思うようになってしまって返すのも面倒になってきてしまいました。また、おつかれさまと言われるのが当たり前みたいなのも嫌です😥私ならありがとう✨って返すのに一切言われたことないんですよね😔て、それは違うのかな😅

No.9 18/10/11 18:51
恋愛恐怖症 

>> 4 面倒臭い男だね😨 こんなに疲れる程君に逢う為、頑張ってんだよ~アピールなんだろうけどウザイ! 冷たくないと思うよ、だって元からそ… ありがとうございます!

そうです!そのアピールほんとにイライラしてくるんです😣元々休みを取るのに他の日に出勤しなければならない事を私は知らなくて、連休取るために出勤しなければならないから明日は頑張ってくるとわざわざ言われて、私的には全然嬉しくなくて何でわざわざ言うんだろう😥なんか嫌だ🌀とそこから徐々に離れていきました😥その時に、私が何か悪い気がするんだけどと言ったら、俺がしたくてしてるんだから〇〇はそんなん思わなくてもいいんだよ!とは言っていたのですがじゃぁ言わないでよ!とか思ったり😫疲れが溜まって遅刻したとか報告までしてきてそんなん言われ続けて会っても全然楽しめないですよね😣

基本私があまり疲れたとか言わない方なので本当にめんどくさいです。最後のlineでうん😉としか返してないのでなんて返したらいいのかわからないのかそのままになってます😣入ってきたとしてもまた疲れたメール何だろうなとは思いますが(⊃Д` )

No.10 18/10/11 19:00
恋愛恐怖症 

>> 5 毎日疲れた~ばっかり報告されると、自分もお疲れ様!って返すのすら面倒くさくなります。 前に経験ありなので、だんだんと冷めて来ましたよ。話題… ありがとうございます!

そうなんです😥お疲れ様と言いたくなくなると言いますか😣彼もチョクチョク体調大丈夫?とかいきなりlineしてきたりするのですがそれって自分が気にかけてほしいから言ってるだけって最近思えてきて、全然好きになれなくて😥
疲れたとか体調が悪いとかばかり言われると本当にテンション下がりますよね🌀これが本当に好きな人なら違うんでしょうけど😫

No.11 18/10/12 00:50
匿名さん11 

たしかに恩着せがましいよね笑
ただ彼氏とか好きな人にこれされるなら、私に会うために頑張ってくれてるんだって思えたかもだけど、好きでもない人にこれやられたら正直めんどくさい。
毎日こんなライン送ってこられたらじゃあ来なくていいよとさえ言いたくなりそう。

結局は好きじゃないのでは?
もしネットでの出会いとかで今回会うのが初とかなら会わない方がいいんじゃないかな。
なんかここまで頑張ってわざわざ会いに来たのにと見返り求められそう。

No.12 18/10/12 07:30
恋愛恐怖症 

>> 11 ありがとうございます!

彼の中で連絡を返してくれる=少なからず好意はもってくれてると判断するらしく文面を見ても彼氏みたいな内容なんですよね😣私も今彼氏が欲しいなとは思っているのでまだわからないけれどって気持ちで連絡を取り合っているだけなので正直今の段階で色々求められてもって引いてしまうんですよね。彼にもチョクチョク今はまだ好きまで至っていないというのは伝えているんですけどね😥

また、ネットではないのですが知り合った時に連絡先を交換して今に至ります。今回会うことに関して私も遠くから会いに来てくれるからって、何かを求められても答えることができないからというのは言いました。彼はそうじゃないことを証明するために、ただ会いに行って楽しませに行くから。それを見て信じてほしいし好きになってくれたらと言われました。でもそれで好きになるわからないし、それは今はわからないと私は言いました。だからその日は先がどうなるかわからないけれど会ってみようとは思います。

No.13 18/10/12 17:22
匿名さん13 

連続勤務で疲れているのはわかるけど、
そこは好きな子のために、もうちょっと
がんばれよ~(笑)

例え空元気だとしても、ラインでは
『デート楽しみ!😃ウキウキで元気な俺!』って、少し見栄を張ってでも、楽しい文面にするくらいのプライドを持て!と思ったよ。

『君に会うために連続勤務している俺!!!
疲れてるけど頑張ってる俺!もっと誉めて!
もっとヨシヨシして!!』

ってアピールが鬱陶しい感じがするね⤵
こっちは別に頼んでないし、そっちが好きで会いに来るのに恩着せがましいわ(笑)

こういう人って、これだけしてあげたんだから、それ相応の見返りを求めそうだなぁ。
ラインで彼氏気取り?の発言も面倒くさい。

No.14 18/10/12 22:01
恋愛恐怖症 

>> 13 ありがとうございます!

そうなんです!私は会いに来てほしいとは一度も言ってないんです😥だから余計にアピールされる意味もわからないしイライラしてしまいます。今日も体調良くならないから病院行く、ホントは休みたいけど会う日に会えなくなるのもだからしんどいけど頑張ってくるとlineがきました。私が行動がすべてと言ったことがあって、締めに行動がすべてなんだよね?と😓さすがにそんな事わざわざ言わなくても良くない?とイラッとした勢いで、あんまりそういう事言われると悪い気がしてくるし、別にそこまでしてって思っちゃう。だから会う日に会えなくなるのは仕方ないし、気にせずに今日はゆっくり休んでください。と言ってしまいました。それに対して重荷になってたんだね。ごめんな😫でもそんなつもりで言ったわけではないよ!と返ってきました。やっぱりモヤモヤします🤨

確かにこういうタイプの男性って見返り求めそうですよね😣今までにはないタイプ🌀見返り求められても同じようには返せないし、うまくいかないかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧