関連する話題
義理弟に恋をしてしまいました。
教師と保護者の恋
W不倫されてる方に聞きたい

教師と保護者の恋【part7】

No.87 18/10/15 09:00
匿名さん11
あ+あ-

≫84

おっしゃる通りですね。
私の場合、1〜2カ月くらい学校に行かなくて、その間ラインで子供の事をやりとりをするようになり次第にお互いの趣味とか話したりなぜか毎日ラインするようになりました。そんな中、急遽学校に行くことになって(当初は欠席の予定)
前日に行く事決まってたら、先生には明日よろしくお願いします。と言ってたと思います。当日、予定していた事が早くおわり、友達が学校に行くから、あなたもついでだから乗せてくわ!となり行きました。だからなぜか変に意識しちゃったんですね。私
だから先生目の前にいたら、どう接したらいいんだろ?って頭パニックになりました。
さすがに先生は普段通りに私にも接してくれました(当たり前ですよね笑)
が、帰り際、教室の外から見えない位置にいた先生は、たまたま私が最後まで残ってしまい、教室から外に出ようとした私を見て顔が変わりました。
えーどうした?って感じのアイコンタクトで携帯を持つようなそぶり見せてました。今までの他の保護者がいる時の顔が解放されていたような気がします。まあ、私的には。頭パニってましたが、普通に接する事ができました。
数時間後まさか私来るなんて思わなかったでしょう?とラインしたら
もしかしたら来るかなと思いました
でもビックリしましたよって

すいません、まだ、気持ち落ち着いてません。

87レス目(388レス中)
このスレに返信する