注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

わが家の猫2

No.30 18/10/13 21:24
社会人 ( acNoye )
あ+あ-

≫29

皆さんこんばんは🌙😃❗
膀胱炎になりちょっと体調崩してました。

膀胱炎も今年で5回目で、なりやすい体質なのか気を付けて居たんですが、また再発してました。

今も下腹とお手洗いすると痛くて、トイレが近くてモヤモヤします😥

健康って本当に有り難いですね。何も無い事が幸せです。つくづく感じます。

主さん、満天の星空いいですね😃たまに空を見上げますが、こちらでは中々見れません。
この前、ブラネタリュームで満天の星空見て綺麗でしたが、やっぱり本物は違いますよね😉
ナナちゃん居ましたか?ナナちゃん何処までお散歩に行ってるのか気になりました(笑)

主婦さん、歯の調子は大丈夫ですか?歯の痛みは何とも言えないですよね😅
早く痛みが治まります様に。
ジュンちゃん可愛いですね(笑)
スキ狙ってたんですね😃(笑)微笑ましいくて想像しました(笑)

福は冬に備えて種を良く食べて脂肪を蓄えて居ます😃
冬はトイレとご飯食べる時位しかあまり活動せず冬眠して居ます😃あんまり遊べません。寂しい😣⤵

ご飯食べてる時に遊んだりしますが😃

他の皆さん達も元気ですか?
お話楽しみにしてます😁

皆さん、休日楽しんで下さいね(*^^*)

最近寒くなって来たので体調とか気を付けてゆっくり休んでくださいね。

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧