注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

旦那の気持ち

No.40 18/10/24 13:10
匿名2 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫39

寝室には旦那と二人でベッドで寝てました。少し前から一番下の子はお姉ちゃんの部屋に布団を敷いて寝るようになったので。なので、ベッドで一緒に寝てましたが、旦那が私を極端に避けて壁に引っ付いて寝るくらい、嫌がってるようなので、寝返りもこっち向いたかと思えば直ぐに気付き壁を向き…
それだと眠れてないんじゃないのかな、そんなに嫌なら別に寝た方がいいのか…と思ったんです。
余計に溝が深くなる…確かにそうですね。今日からは寝室で寝るようにします。本当に先の見えない不安で押し潰されそうです。
色々と辛かったときの事を話してもらってありがとうございます。
あ、一つだけ決めて始めたことがあるんです。「おはよう」「行ってらっしゃい」「おやすみ」を言うことです。まだ3日なんですけど…おやすみは私がリビングにいない間に寝室に行かれてるので、寝ている旦那に勝手に声掛けてるんですけどね。気休めですけど。グッとこらえて!旦那に気持ちをぶつけないようにですね

40レス目(233レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧