関連する話題
日本を巡る気になるニュース4⃣4⃣
許せない思いと信じたい気持ち
虫歯女(-_-;)~歯医者嫌いを克服するまで~

過去より現在 4

No.13 18/07/27 12:34
主婦
あ+あ-

≫12

舅の言う通り 採血があった😅
でも 採血は、診察の後だったし 診察も予約時間を20分過ぎていた😣

舅の隣に座ったのだか、週刊文春が3週分、それぞれ1冊づつあって 舅が1冊を手に取ったので では、私も1冊と思い読み始めた📖

数分もしないうちに舅は、残っているもう1冊と取り替えて また数分もしないうちに棚に返していた😳

うっ、今 私が読んでいる文春をみたいかしら?💦

でも またきっと棚に戻してしまうだろうな🙄と思い 私は、手離さなかった😅

呼ばれるまでの50分、舅は退屈だっただろうに😅

今日は、かなり混んでいたから 会計も30分ほど待った💦

「モタモタしてるから 遅いんだよ。初めて見た顔だ」と舅が、ぶつぶつ😳

いや、いや計算は奥でやっていて 受付のレジは、お金のやり取りだけだよ。言えないけど😅

隣の薬局やで薬をもらって これで終わり😊と思ったら 尿検査やるために また病院に戻らないといけないと言われた。

出なかったんだって😅

薬待ちをしている時に お水を買って咳き込むほどの勢いで飲んでいたから そんなに喉が渇いてるの?大丈夫?って思っていたから 納得😊

スーパーに寄って 家を出てから3時間弱で帰宅。

お弁当を買ってもらった😊

13レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました