注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

うちの子が悪いのか。保育士の対応が気になる。

No.4 18/07/20 23:25
匿名さん0
あ+あ-

コメントありがとうございます。
アドバイス、大切に読ませていただきました。

子供の事も大事ですが、稼がないといけないという切迫詰まった状態だったので、まともな思考でなかったかもしれません。少し落ち着きました。ありがとうございます。

保育園では保育士が子供をあやすのが仕事だと思っていました。何より泣くのは子供だし仕方ないとも。
会社と保育園、子供という関係をゆっくり見なおしてみます。本来なら保育園はl行かなくてもいい場所で、私の仕事しないといけないというエゴでもあります。

子供が心配です。どうしたら家のようにおもちゃで笑って遊んで、あーあーと可愛い喃語で楽しそうにおしゃべりしてくれるんでしょう。何からどうしたらいいのかもわからなくて、保育園には昼休憩のほんのすこししか側いられません。悲しくなってきました。

4レス目(77レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧