注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

うちの子が悪いのか。保育士の対応が気になる。

No.22 18/07/21 14:32
通行人2
あ+あ-

≫10

シッターがいくらかかるかわかって書いてますよ。でもね主さんのように我が子に合わせろ、我が子を理解しろというのなら主さんのお子さん1人に1人の保育士が必要になります。保育園では出来ないことで、シッターな出来ることでしょ。主さんが自身の思考を望むなら保母さんの給与を主さん1人が負担しなきゃいけなくなると理解できませんか?

保育士1人が1人を見ればいいなんてことはないですよね。例えば子供5人を担当して1人当たりの保育費が5万としても月25万円です。でもそこまで保育費は出せないですよね。安価で見てもらうなら主さんのように、理解しろ、合わせろなんて言えないと思いますよ。

だからシッターさんにお願いすればと書いたまでです。言葉だけを掻い摘んで言わないで、内容を読んで言ってもらえませんか?主さんが保育士を信頼し、共に協力があっての保育園だと書いているのですから。

22レス目(77レス中)
このスレに返信する

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧