情けないバカな私 NO 30

No.351 2019/05/18 01:10
匿名109
あ+あ-

≫350

こんばんは。あの、主さんはお薬をずっと飲んでいてテンションが躁状態になったりしませんか?鬱から躁鬱に、みたいな。
今日、病院に行って来ました。まだ行く日ではなかったのですがアドレス渡したりなんかおかしかったし、肌がかゆみやじんましんみたいになって来て、お手入れ不足だと思っていましたが、吐き気とか、まさか副作用?って思って行って来ました。
結果、躁ってそんなもんじゃないって私はただの不安定みたいでした。肌は、「お手入れしてないから」って言ったら、それだけではないらしく、肌に効く飲み薬も出してくれました。でも、帰りにボディケアのを買って来て、また元気だった頃みたくお手入れ頑張りたいと思います。でも、日焼け止めはめんどうです。日焼け止めがめんどうで外に出ないより、スッピンでも外出したほうがいいのでUVサングラスもJINSで買って来ました。
だけど、日焼け止め塗らなきゃダメなのは同じですけどね( ;∀;)

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧