注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

鼻プロテーゼ抜去part7

No.64 18/10/07 17:48
匿名さん63
あ+あ-

はじめまして、えぬと申します。
20歳の頃S川でLプロテーゼをいれて、
現在26歳です。
プロテーゼを入れる前に一回だけヒアルロン酸もやりました。
ヒアルロン酸入れてみてやっぱり半永久的に高い方がいいや!とプロテに踏み切りました。
ですが一年ほど前から抜去しようか悩んでいて、施術してもらったS川に一度相談に行ったところ「今診た感じだと特に問題もないです。抜いても変形とかも無いでしょう。ただ、結構高めのものが入っているのでだいぶ低くなると思います。どうしても眠れないくらい悩んでいるなら今日抜いて帰りましょう。迷っているなら急いで抜く必要はないよ。」と言われ、その時は抜かずに帰宅しました(´Д`)
ですが最近鼻先に触れると痛みがあり、やや赤みもあるような、、
と感じているのでやっぱり抜去しようかと思い始めました、、。
4歳の子供がいるので通園してる間にサッと行かねばなりません(笑)
抜去した後の事なんてやってみなきゃわからないのは勿論なので考えても仕方ないのはわかっているものの、不安で不安で、、どれくらい低くなるのか、あの挿れるときに感じた麻酔の痛みが、、など恐怖で、、、(*_*)
相談に行ったとき血液から血小板だかを採取してそれをいれれば、より滑らかに自然に戻りやすいなどとも言われました。でも量にもよるが4万くらいかかると、、もう、、どうしよう。長くなってしまい、まとまりもなく、読みづらくてすみません。。
背中を押してくれると嬉しいです、、

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題