注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

鼻プロテーゼ抜去part7

No.404 19/08/13 12:04
匿名さん404
あ+あ-

≫403

あすかさん
おはようございます!
4日目ですが、眉間のアバターは少し落ち着いてきました。(まだ不自然さはありますが、、、汗)
目の下の内出血は相変わらずですが、なんとかコンシーラーで目立たなくしております。
顔が落ち着いてくるとやはり鼻筋の無さが目立ってきますね。外国人に憧れて21歳でプロテーゼを入れましたが、もとの日本人顔に戻ってしまいました汗。

私は彼と同棲しているので、今日までは品川のホテルに滞在しておりました。今朝ひどかったら延泊しようと思っていたのですが、まあまあ落ち着いてきたので今日はメガネとメイクで帰宅し、疲れたからそのまま寝ると言おうと思っています!

過去のレスを見るとご家族がいらっしゃる方も実家やホテルを利用して除去をしていますので、あすかさんもうまくスケジュールをたてられたらいいですね!私の感想としては、その日や翌日に旦那さんと顔を合わせるのはちょっと心配かな?と思いました。私も翌日の顔は誰が見てもおかしいくらい腫れていたので、、、全く腫れなかった方もいるので難しいと思うのですが、ご参考になれば幸いです。

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧