注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

鼻プロテーゼ抜去part7

No.285 19/03/11 16:38
匿名さん285
あ+あ-

20年ものL型を抜去しました。
こちらで情報をもらったおかげで勇気がでてオペできました。
みなさんのお役に立てればと思い私の経験を書いておきますね。

・きれいに入っていて炎症もなかったのですが、
加齢で皮膚が薄くなりプロテの形が浮き出てきたので抜くことにしました。
もっと歳をとって抜いたら余ったシワも戻らなくなるのではと思い、今のうちに抜く決意をしました。

・鼻の軟骨はつぶれてませんでした(一番心配でした)。
ただ、長期間プロテでおさえられていると鼻翼軟骨は開くので、その対策処置をしもらいました。

・少し石灰化していました。ボコッとしていたのですごく大きなものかと思っていたので拍子抜けです。

・取りにくい形状のプロテでかなりガリガリやったので、腫れは2日目がピークで、
4日目まで人に会いたくない感じでした。クリニックによってプロテの種類が違うので、
入れたクリニックか、そのプロテを扱った経験のある医師に抜いてもらうのがおすすめです。

・カプセルは残したので高さはキープしています。そのうち元の高さに戻るそうですが、
今は入れていた時より細くすっきりした鼻です。なぜか肌のツヤもよくなりました。

・腫れている時期さえ乗り切れば、周りにはバレなかったです。逆に「鼻高くなった?」と言われました。

以前は他人の鼻ばかりみて、プロテを後悔してノイローゼのようになっていたので、
今は本当に抜いてよかったと思っています。

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧