注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

鼻プロテーゼ抜去part7

No.28 18/06/07 19:32
匿名さん28
あ+あ-

≫27

リンです
ノンさん・Mさんはじめまして
昨日I型28年を除去してきました、劣化。癒着してる場合除去に時間がかかる場合ありと聞いてましたので、少し不安でしたが劣化は少なく癒着があったようです、10~15分位で抜けたようです静脈麻酔で寝ている間怖さなく除去してもらえて よかったです
今はアバターのようになってます 明日はまだもっと腫れるのか不安ですが除去して気分は晴れやかです 除去後ヒアルロン酸の提案もききましたが、取りあえず除去してから考えようとヒアルロン酸はいれてません
入れてた年数が長いので皮膚が薄く引っ張られてる感じがし赤くなってた所があり除去を決断しました
ノンさん・Mさん除去と同時にヒアルロン酸考えてるのですね 
ヒアルロン酸も色んな種類があるのでどれがいいのか・・また教えてくださいね 

腫れ防止の為テーピングは当日外してもいいけれど術後3日しておいたほうがよいみたいでマスク・近視なのでメガネをしてますが術後3日テーピングは難しいです
明日取ろうか考え中です みなさんテーピングやギブスは何日しましたか?

マスクして前髪おろせば 近くで見ない限りわからないようです 
社会人の息子にもバレてません テーピングを外すまでバレなかったらこのままに
今はマスク外すとテーピングや腫れがあるので胃腸の調子が悪く風邪気味で食欲ないからといって一緒に息子と食事してません
テーピング外した後は 適当にごまかすつもりです 笑

主人が5日間不在なのでその時除去しようと思ってました11日帰ってきます  それまで腫れがもう少し引けばと思います
今朝いつもより近所の人に会わないように朝早くゴミ出しにいったけれど、ばったり近所の人にあってしまい(汗)でもきづかれませんでした
マスクしてたのでわからなかったみたいで、外へ出るときはマスク。普段からかけてるメガネは必需品です

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧