注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

鼻プロテーゼ抜去part7

No.237 19/01/23 13:22
匿名さん237
あ+あ-

≫235

私も家族に内緒で30年ものを抜去しました。4日目で腫れは少しおさまりましたが、内出血が酷く目の周りが黒くパンダ状態で鼻筋は紫色です。コンシーラーでも隠せなくてマスクは欠かせません。鼻筋はマスクからはみ出してしまいます。主人にはシワが多いので目の下にヒアルロン酸入れて失敗したと言いましたが、会話はしてくれません。子供をお風呂に入れる時も自分は入らずメイクしたままマスクをしていますし変だと思っていると思います。不自然さに思い悩み思い切って抜去しましたが、内出血がここまで酷くなるとは思っておらず、もう少し色々な病院でカウンセリングを受けるべきだったと後悔しています。ただ、抜去したことに関しては後悔していません。内出血が酷かった方いらしたら、どのようなコンシーラーでカバーされたのか教えていただきたいです。またどのようにすれば内出血をはやくなおせるのかご存知の方いれば教えていただきたいです。全て自業自得です。人と会うのが憂鬱で家族ともまともに顔を合わせられないことが辛いです。

237レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧