注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

鼻プロテーゼ抜去part7

No.16 18/05/11 22:41
匿名さん6
あ+あ-

皆さん今晩は。
五郎です。
ひろなさん、マスクなしでも大丈夫なんてすごいですね!
体質、先生の腕もあるのでしょうね。
私は〇川で鼻プロテーゼを入れて、別院の〇川で除去したのですが、違うクリニックに行けばここまで腫れなかったのかなぁとも思いました。
ひろなさんの場合、もしかしたら帽子も必要なかったかもしれませんね♪
豚鼻は何度かしていますが、ゆっくりそろ~っと、少し上に上げているだけなんです。^^
2ヶ月以上経ったとはいえ、やはりまだ心配で>_<
でもそれだけでも感動でした!笑

あと、皆さんがヒアルロン酸の事を話していて思い出したのですが、鼻プロテーゼを入れる何ヶ月か?前に、やはり〇川で一度ヒアルロン酸注射をした事があります。
だいたい11年位前でしょうか。
その時はやはり鼻が少し高くなったように思います。しかしそれでは満足できずに鼻プロテーゼを入れてしまったんでしょうね。若さとは怖いもの知らずです。

そして鼻プロテーゼを除去してから初めて気づいたのですが、鼻筋中心よりやや上の部分を触るとシコリのような物があったのです!
こんな物あったかなぁ?元の鼻の形も忘れていたので、きっとこれは元からあった物なのかもしれないと思っていました。
プロテーゼが入っていたおかげで全然気づきませんでした。
しかし、ひろなさんが仰っていた、長期型ヒアルロン酸はシコリになると言う言葉で、ピンときて、きっとそれだ!と思いました。
かなり前なのでヒアルロン酸の種類などはわかりませんが、丁度ヒアルロン酸を入れた辺りのしこりなので、謎が解けました!
教えてくださりありがとうございます。すごく気になっていたんです。
触ると小さくぽこっと硬いシコリがある感じです。ただ見ただけではすっぴんでも分かりません。
他人にはもちろん気付かれないでしょうし、自分だけが気になる感じです。
よく触っています。笑

私がたまたまシコリが出来ただけできっとこうならない場合もあるでしょうし、キキさん、Mさん、ヒアルロン酸についてはよくお考えになってみて下さいね。^ ^

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧