注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

鼻プロテーゼ抜去part7

No.14 18/05/10 22:45
匿名さん6
あ+あ-

ひろなさん、キキさん、Mさんこんにちは。
五郎です。
ひろなさん除去翌日でも大きな腫れがないとはうらやましい限りです。
私の場合はボクサーの試合後のような顔でしたので。。。
今後も誰かにバレる事もなさそうですね!
良かったです。
私もこのスレで勇気をもらって除去出来て、誰にも言えなかった一番の悩みをこうしてお話できてすごく嬉しいんです。
なのでちょくちょく覗きに来ちゃってます。

キキさん、術後順調のようで良かったです。
棚から物が落ちてきた言い訳使えますよね!
それもこのスレで除去された方が仰っていたので、私も使わせてもらったんです。
このスレに出会えて、皆さんとこうしてお話が出来て本当に感謝しかありません。

Mさん、私の場合、1週間腫れたのですが、術後4日目まだまだ顔がひどい時に会社に行ってしまったので、一部の人に顔どうしたの?すごく腫れてるよ!朝はただむくんでるだけだと思ったけど、1日中腫れてるからどうしたのかと思った!整形したかと思ったよ~など心臓が飛び出るような事を言われました^^;
ですが言い訳をして何とか誤魔化したら信じてくれて笑ってくれたので、次の日もまだ腫れてるけど笑わないでね!と自分から言ったりして、笑い話になっていました。

鼻プロテーゼ除去がバレると言うより、腫れがひどくてびっくりしていたようです。
私の場合はすごく腫れたので1週間の休みが必要だったと思います。
2ヶ月以上経った今ではそんな事もあったなぁ~と。
私の顔が腫れていた事などきっと誰も覚えていないと思います。

鼻プロテーゼが入っていると、この人、整形してるなと思われますが、鼻プロテーゼ除去した人を見て、この人除去したなとは思わないですよね。
今では堂々と鼻を出せますよ♪
本当に除去して良かったので、Mさんも頑張ってくださいね。

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧