注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

みな様の懐かしの音楽って何ですか?No.2

No.67 18/04/30 06:54
セクゾ大好き ( 98s9Sb )
あ+あ-

≫66

涼ちゃん ありがとう😄毎日ジャニーズのこと沢山 語れて私は幸せダョ涼ちゃんに出会って私は毎日が楽しいO(≧∇≦)O 嬉ピー毎日ハッピー(^o^)24時間テレビのチャリTシャツ👕絶対に買ってセクゾとオソロで着る いつ頃から売り出すんだろう😳私が毎年気がついたら販売されているな😄買いますお小遣い貯金して💰😉👍でも毎月Myojo買ってるし 今月号の裏表紙(いわち)だったよ来月号の裏表紙は(れんれん)だから欲しいな もうすぐキンプリ デビューだから1人1人まわってきてるよ(*^^*ゞ(^o^)\(^_^)(^_^)/ポポロも気に入つたら買ってるし😄Myojo通常サイズと チッコイ サイズの2種類あるね表紙やポスターやカードが違うんだよね 中身全く一緒にして欲しい 私の大好きなセクゾ JUMP ジャニーズWESTキンプリ NEWS キスマイ など 後ジャニーズJr.とか沢山 満載だから つい欲しくて買ってしまうのだ😉👍ジャニストは(しげ)推し😄重岡大毅くん💘アイドル満載の笑顔(^o^)で観てる私まで笑顔(^o^)にさせてくれる しげちゃんの笑顔(^o^)は最高や!スマイルsmile(≧∇≦)NEWSは まっすー が推しメンダョ私 コンサート会場で まっすーが投げたサイン入り色紙 裏には何の絵か わかんない貴重な色紙を持つてます😄部屋に飾ってあるよO(≧∇≦)O(^_^)(^_^)(^o^)(^.^)ジャニーズって直筆サインは手に入らないから貴重 大切に飾ってあるよ😄じやあ 涼ちゃん これからも (*^^*ゞヨロピク ヨロピコじやあね セクシー サンキュー😘😜

67レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧