注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

みな様の懐かしの音楽って何ですか?No.2

No.65 18/04/30 05:45
セクゾ大好き ( 98s9Sb )
あ+あ-

≫64

おはよう😄涼ちゃん あっ!わかった そういゅう ことなのか?うんうん(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)私はデビューの頃から菊池風磨くん💜を1番に愛し続けてきてCDの特典のトレカなんて風磨くんが出るまで買い付け おかげでお小遣いがなくなっちやって((T_T))諦めた ずっと風磨くんしか私の瞳にうつつてなく頭の中も風磨くんのことバッカ考えてきていた😣そんな私に風磨くん~勝利くんに 簡単にのり換えられる訳がない😣😨私の愛💘はそんなタヤスイ訳がねぇよ(*^^*O(≧∇≦)O ありがとう涼ちゃん ダメって((T_T))言ってくれて 涼ちゃんは勝利くん推し 私ジャニオタは風磨くん推し でもお互いセクゾの皆さんを愛していきましよう💘😉👍二ノさんのドラマは録画しているから今度 観るね😉勝利くんのドラマも近いうちに観る😄私は今回は4本のドラマを観てる珍しい2本のドラマくらいしか掛け持ちで観たこと無かったのに😄涼ちゃん いつも私の言葉に共感してくれて今ではメル友?になってくれてセクシー サンキュー😘😉👍🌹🌹🌹

65レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧