注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

みな様の懐かしの音楽って何ですか?No.2

No.56 18/04/29 10:08
セクゾ大好き ( 98s9Sb )
あ+あ-

≫55

涼ちゃん おはよう😄私の夢の中に二宮さんが出てきたビックリ😲でも初めてではない!前も登場してくれて2回目だから😉嵐兄さんの中では1番好き❤でも櫻井さんも好きだしリーダーの お爺ちゃんの様な存在感の😄大野さんも好き(^O^)食べ物を食べている時にポロポロこぼしちゃうからメンバーから お爺ちゃんって😄楽しい~仲いいよね来年で20周年かぁ!これからも頑張って走り🏃💨続けて欲しいな嵐兄さんは年齢からして もう結婚してもいいと思う😄でもファンは嵐はまだ結婚してはダメって言うけど子供じゃないんだし大野さんは37歳櫻井さんは36歳二宮さんは34歳みんな30代なんだしアイドルでも恋愛も結婚も❤するよ😉👍お仕事さえ きちんとこなしていればプライベートのことまで反対する資格なし😄いくらファンでもさぁ~ファンだからこそ その人の掴んだ幸せを応援してあげなきゃ って今はそう思う😄嵐兄さんは みんな彼女いるね😄そりやぁ モテる😍よ何でも上手にこなせてカッチョイイ😄涼ちゃん あのさ今 予約しているCDってある?教えてネ 私は6月6日発売のセクゾの新曲だけダョ 勝利くんのドラマは録画してあるから いつもリアルでは観ない時間が空いた時に観てるよ昨日は お母さんにオススメされて神木くんのドラマ観たけど途中からだと意味分かんなかった😄お母さんはドラマが大好きだから いろいろ観てるみたい。私は火曜日の(花のち晴れ)水曜日の(正義のセ)土曜日の(Missデビル 椿眞子)この3本のドラマだけ毎週観てるよ あとはバラェティー番組ゲストが気に入った時だけ(VS嵐)(嵐にしやがれ)(トキカケ)(キスマイ ブサイク?)(関ジャニのジャニ勉)などカナ後 ゲストがいい時だけ世界一受けたい授業 も観てるよ😄トーク番組とかね 涼ちゃんは好きな番組ってある?あと ジャニーズ以外で好きなタレントっている?私はジャニーズ オタクって言われるほど大好き❤だよ😄じやあ またね 😄👋

56レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧