注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

みな様の懐かしの音楽って何ですか?No.2

No.38 18/04/26 15:05
セクゾ大好き ( 98s9Sb )
あ+あ-

≫37

また夜ね って言っておきながら涼ちゃん ゴメンね😳今 少し時間が空いたから 私ね正直に言うねHey!Say!JUMPでは 山ちゃん推しではなく伊野尾ちゃん推しなんだっ!けど私の周りは 伊野尾ちゃんを嫌っているの😨キモイ あの 喋り方や笑い声がウザイって私は何も言い返せない自分にいらだつ😏👊私が そうかな?って言うと好きなの?って素直に うん好き❤って言えばいいのに場の空気や顔いろばかり気にして私は最低だよ😣😨自分の気持ち押し殺してさぁ胸が凄く苦しくて痛い😣ねぇ涼ちゃん私どうしたら いい?教えて…周りは私がセクゾのファンってことは知ってるからセクゾは大丈夫😳ふとした時にJUMPの話になって いっも何故か伊野尾ちゃんの話題になり複雑😭( ´△`)(T-T)( TДT)( ´△`)( TДT)マジ悩んでるの!本当は涼ちゃんには伝えたくなかった😭けど私にとって涼ちゃんは心を救ってくれた大切な友として話したよ😳こんな気持ち誰も わかってくれない…涼ちゃん 助けて😭

38レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧