注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

みな様の懐かしの音楽って何ですか?No.2

No.22 18/04/25 06:07
セクゾ大好き ( 98s9Sb )
あ+あ-

≫21

涼ちゃん おはよう😄昨日 眠くてすぐに眠ってしまったけど変な夢で目👀が覚めたセクゾのメンバーが夢の中に登場してくれると幸せなのに…😳ジャニーズの人たち これでも結構 登場してくれているけどね 好きな人や何とも思っていない人まで まず あげるとしたら 亀梨さん嵐兄さんの大野さん二宮さんHey!Say!JUMPはメンバー全員で私と一緒に はないちもんめ!をして遊んでいる楽しい夢でビックリ😲して目👀が覚めたよ。私って絶対に何か毎日夢をみてる 凄かったのが夢から目が覚めて二度寝を してみたら その夢の続きで え~さっきと同じ景色に同じ登場人物ってビックリして目が覚めて今のはなんだっ!って1話の物語が完成しそうなほど😄起きたら ゾッと疲れが…😣😨ゆっくり熟睡したいよ。涼ちゃんは眠っていて夢をみる?神様 お願いだからセクゾが夢に出てきて😍風磨くん だけでも いいから❤お願いします!!😳🙏 動物も たま~に登場するから楽しいよ😉✌涼ちゃん安心したよ😄優しい言葉セクシー サンキュー!😄

22レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧