注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

不倫やモラハラされる方が悪い?

No.85 18/04/18 12:51
八方美人ちゃん ( ♀ )
あ+あ-

≫82

あはは、なぜ犯罪者に繋がるか、、
私の親父がまさにサイコパスの両親から生まれたからなんです。

実際にかなりの異常者です。


私に対する性犯罪から、実の親を殺そうとした、まぁあげるときりないですが、もし、そんな親父が同じ様な思考の人と一緒になったら、、恐ろしいなぁと思いましたね。


実際に私は、母親や良い家族を見習って生きて来ましたが、その悪い影響にとても苦しみ、こんな遺伝子があるくらいなら消えたいと思ったこともあります。



よい遺伝子を探した方が今までの私の人生を考えても良いのかもしれません。



サイコパスの人たちは本当に自分が傷つくことに敏感ですよね。

ちなみに旦那もそのタイプなんですが、今日もこんなことがありました。


私が体調が悪く、実は昨日倒れたんですね。私は、旦那が家事できないので、体調悪くても自分でやるようにしていて、無理がたたったのです。朝もひどい痛みと汗でうなされてたんですが、何とか自分で頑張っていて、旦那も9時間くらい寝たので手助け欲しくて起こしたんです。

そうしたら、もう少し寝かせてと。。

私の体調を全く気にすることもなくでした。
さすがに頭来ました。(笑)

それで旦那がめまいが少しすると言うので、まず水分と何か一口食べてみてと私が看護。

病気ある私がひどく体調悪くも旦那の面倒を看る、これが現状です(笑)

ここで、まずできることは自分でしなきゃ、私もしてるよ?しっかりして!と言うと、旦那を大事にできないのか!とか、お前はどんなでもできるかもだが俺にはできない!

呆れました(笑)

前スレでは私みたいな人間だからモラハラやDVされるんだと言われましたが、動くのやっとで頑張っていても、モラハラされるの当たり前だなんて言われたら、やってられないですよ。

旦那は自ら手伝うよってことさえしないですし、私がこうしてやるんだよと教えても聞く耳持たずでキレますから。




ただただ甘えて誰かにおんぶにだっこなんですよね。

85レス目(137レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧