関連する話題
旦那と不倫相手に制裁を与えたい!!
離婚したら孫は他人?
不倫相手が妊娠

慰謝料を渡したい

No.42 18/04/15 10:38
匿名7
あ+あ-

≫39

ですから。
前妻がほんとは子どもも借金も彼に押し付けて離婚したかったのであれば。
子どもを引き取るとこちらが言えば喜んで手放すんじゃないですか?
借金で困っているなら、何かしらの名目でお金も払うし、親権を渡してほしいと言えば、前妻の目的がそれならこちらの連絡を無視したり、などはないんじゃないですか?

別居前から彼には子どもに会わせなかったり、離婚だって前妻の方から離婚届送ってきたんですよね。彼が、嫌がる前妻に離婚してくれと頼み込んだわけじゃないということですよね。
だったら、もう前妻は子どもは彼に渡したくないし、離婚できた今、彼には会いたくないのではないですか?

しかも「お金ないから子ども手放す」と発言した彼に。私が前妻だったら、いくらもう愛がない相手でもカチンときますよ。そんな彼から、再婚してお金できたから、とお金貰ってもは????と思いますよ。
まぁ私がどう思うかは置いておいて、前妻は連絡にでないなど、もう彼とは縁を切ったんですから。
あなたがいようがいまいが、その夫婦は破綻して離婚が決まっていたし、彼もあなたどうこうより、お金もないし元からどうしても親権は取りたい!という思いはなかったんですよ。この結果にあなたは関係ありません。
お金を出したいのは憐れみと、せめてできることはやったのだからと自分がスッキリしたいだけです。
お金渡してその子がひもじい思いしなくてすむかなんて、まだ話せない年齢の子なんですよね?全然わからないじゃないですか。本当に心配なら興信所にでも向こうの環境調べてもらって、必要であれば親権取り戻すという発想になると思います。

42レス目(62レス中)
このスレに返信する