注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

慰謝料を渡したい

No.27 18/04/14 17:03
匿名27
あ+あ-

≫20

主です。
婚姻前、ということは別居中の生活費でしょうか?
別居中は生活費として月15万円奥さんに振り込んでいた形跡が通帳から確認取れました。
子供とは前妻が無駄に合わせても父親だと思わせたら面倒と言われ、月々の養育費のみ支払ってる状況です。
これについては調停での決め事だったため、再度調停を起こさなくては変更不可能なようです。
そして、別居前、中、前妻は家に男の人を連れ込んでいたようで、帰ろうとしても鍵の他にチェーンをつけられていて子供と会いたくても会えない状況だったようです。
そもそも結婚した当初から同じ家に住むことを拒否されて住んだことがないようで、話を聞いていても世の中の結婚というものとかけ離れすぎていて、何が良くて悪いのかわからなく、弁護士と相談しながらお付き合いをするという特殊な状況でした。
これらの状況、嘘だと思いましたが彼があまりにも彼を疑う私に前妻とのLINEの内容でそのことについて話している文を見せて頂きましたが、正直そこ結婚が結婚と呼べるものだったのかは分からないので、今回は子供のことだけに触れさせていただきます。

27レス目(62レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧