注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ありがとう。

No.51 18/05/30 18:03
名無し
あ+あ-

≫50

彼氏からさっき電話があって、うちの家に泊まってお仕事に行く❗ってこっちらへ向かっています😳😳😳

彼氏に鼻声やん?どーしたん?❗って聞かれて、今日はうちの好きな宇多田ヒカルさんの新曲の初恋が配信されて、聞いてたら、涙が止まらなくて😭感動してって話てたら、一緒に聞こうね😁って言って笑ってました😳😳😳

宇多田ヒカルさんの初恋が彼氏にかぶり、歌詞も綺麗で歌の世界観に引き込まれました✨

本当に宇多田ヒカルさんは凄い方だなぁ。って凄い才能だと改めて感じました。
私は宇多田ヒカルさんがデビューした時はまだ4歳位でしたが、宇多田ヒカルさんの大ファンでした✨
4歳にして宇多田ヒカルさんを聞いていました(笑)大人になり過去の作品改めて聞きますがさすがです✨( 〃▽〃)

彼氏が向かって居るので、今日は肉じゃがを食べたい❗と言ってくれて居るので今から作ります😁

宇多田ヒカルさんの初恋聴きながら、作りたいと思います( 〃▽〃)

宇多田ヒカルさん💝素敵な歌をありがとうございます。いつも元気貰えて感動させて頂いてます( 〃▽〃)

彼氏💝車の運転🚗💨気を付けて来て下さいね(*^^*)
大好きです😌💓いつも本当にありがとう。

51レス目(159レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧