注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

ありがとう。

No.42 18/05/23 22:52
名無し
あ+あ-

≫41

さっき彼氏から電話がありました。残業終わりでお仕事の先輩とご飯を食べてさっき家に着いた。との事。
お疲れ様です😊疲れたね(*^^*)大丈夫?😊って言ってたら、会いたい❗って言う彼氏😳😳😳
可愛いんやから😳😳😳

後、今週末の釣りに私を一緒に連れて行ってくれるらしく、うちがいいの?って言ってたら、嫌やけど、先輩が彼女の愛を信じてないんか?(笑)って言われて腹が立ったらしく(笑)信じてますよ❗って言って連れて来ます。って言った❗って言ってました(笑)

私だけでは何か嫌やったので、彼氏も何回も会った事ある友達と二人で連れて行って貰う事にしました(笑)(笑)

彼氏の友達も来るのですが、うちの写真見て綺麗。って言ってくれた友達なので、彼氏は心配やけど、一緒に居れるしなぁ。との事です(笑)
俺の傍を絶対に離れたらあかんで❗との事なので(笑)うちは傍に居ます😳😳😳

何をそんなに心配しているのか(笑)😅

けど、そんな所も可愛いくて、彼氏が大好きです😳😳😳

彼氏、残業お疲れ様でした。

彼氏いつも疲れて居ても電話かけて来てくれてありがとう。

いつも本当にありがとう。

42レス目(159レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧