注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ありがとう。

No.33 18/05/16 22:02
名無し
あ+あ-

≫32

彼氏は可愛い❤うちの家の合鍵を持って居るのに、いつもピンポーン押して、ただいま(* ´ ▽ ` *)ノって来る😳😳😳うちもいつも、おかえりなさい😆✨🏠って出迎える😳😳😳
彼氏はめっちゃ⤴⤴喜ぶし、すぐ押し倒して来る😳😳😳

彼氏とさっき一緒にお風呂😃🛀に入って居たのですが、いつもうちが恥ずかしいから、タオルを巻いて隠してお風呂に入るのがたまらないらしくて(笑)

いつもちょっかいかけてきます😳😳😳
ほんとにバカっプルやと思います(笑)😳😳😳解っています(笑)

けど、いつも友達とかお姉ちゃんとか皆に、ほんまに仲がいい❗し羨ましいわ。と言って貰えて嬉しいです😳😳😳

仲良しの秘訣とか良く聞かれるのやけど、考えてもあまりよく解らない😅

お互い大切にする事とか尊重する事とか当たり前の事なので、彼氏のお陰やといつも言います😳😳😳

ラインもするけど、電話の方が多いし、ラインはお互い要らない位やからなぁ(笑)
ラインよりも、彼氏が遠くからいつも会いに来てくれるので本当に有り難いです。

今は彼氏は隣でうちの歌を待って居るので(笑)😳歌います(*^^*)
可愛い❤( 〃▽〃)彼氏😳😳😳いつも本当にありがとう。愛してます。

33レス目(159レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧