注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ありがとう。

No.18 18/05/07 19:39
名無し
あ+あ-

≫17

ゴールデンウィーク、5日間彼氏とずっと一緒に入られて幸せやったよ✨(*^^*)

彼氏のお祖父ちゃん、お祖母ちゃん、お姉ちゃんは面白い(笑)
いつも早く嫁に来い❗ええ嫁になるで❗って言ってくれて嬉しいです😳😳😳
彼氏には勿体ない位や❗ってお祖父ちゃん達は言ってくれるけど、私はいつも私には彼氏は勿体ない位な人なんよ❗って言ったら、皆にいつもニヤニヤされる(笑)それに彼氏は照れて笑ってるし😳😳😳
ほんとの事しか言わないんやけどなぁ(笑)😳😳😳

うちも早く彼氏のお嫁さんになりたいし、彼氏も私と結婚したい❗って言ってくれてる😳😳😳

私のお仕事、今、特に楽しいからなぁ✨まだ少し先になるかなぁ?❗

彼氏待ってて下さいね💝

あなたを支えられる人になりたい❗

あなたとなら辛い事、悲しい事も、楽しい事も分かち合えて、何でも半文こやね。

お互いの短所な所もマイナスとマイナスでプラスになるね(^^)

毎日、声聞きたいからって電話、忙しいくても、1分でもかけて来てくれてありがとう。

あなたの気持ちがいつも嬉しいよ。

いつも頑張り屋さんで、自分の事よりも、私の事、気にしてくれてありがとう。

あなたが大好きです。

彼氏のご両親は彼氏がちっさい時から居ないけれど、彼氏を産んで下さりありがとうございます。

ワケあって、ご両親が彼氏に出来なかった幸せを私が彼氏にさせて頂きます。

彼氏を幸せにします❗

見守って居て下さい。

私は未熟者ですが、彼氏には寂しい思い、絶対にさせません。

私には彼氏しかダメなんです。

他の誰でも無い、優しい彼氏が大好きです。

本当にいつもありがとう😭✨

18レス目(159レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧