注目の話題
東京で座り込んでる人たちはなんなの?
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
なんで俺の好物を作らないの?

嫌い嫌い💢

No.72 08/11/05 00:31
紅葉 ( Bzudl )
あ+あ-

≫71

泣ける歌って番組見て、銀杏ちゃんの励ましと、ビール三本で号泣😭娘もテレビ見て「この番組いいね~歌の歌詞の意味深さで、泣ける~💧」と、母の涙の意味知らず語ってた(笑)

で泣き過ぎて疲れて、ソファーで爆睡😪バチスタ見逃したじゃんよ~💢

泣ける歌って番組の中で、サザンの曲で結婚式風景が流れ、父娘が抱き合ったり、父親が涙してたり、照れ隠しで娘の頭こずいたり…

変な話、子供たちが社会人になったら、もぅ最終的にどうでもいいやって、常日頃思ってたんだけど。あの番組見て、子供たちが結婚するまでは…なぁ~んて思ったよ。

一般的に男の方が、短命だけど旦那家系は、男長寿みたいよ。まぁ私そこそこ生きりゃぁいいって感じだから、旦那が長生きしたところで関係ないけどね😜
料理だって洗濯だって掃除だって、グッチャグチャなのにエライ自信ありな旦那。銀杏ちゃんの言う通り、なんも出来ないよ。娘も言ってた事あるもの「お父さん偉そうにしてるけど、なんでもお母さんにさせる。自分でなーんも出来んのか!出来んだろー!」と。

旦那は、裸の王様だ💩チッ💢又連絡なしだよ😤

72レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧