注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義

初心者なんでも質問部屋Part3

No.16 18/03/26 00:24
初心者さん16
あ+あ-

ミクルにはどうしていけない恋などというカテをつくったのですか?
商売だから仕方ないという考えでしょうか?
多くの普通のひとが不快に感じるカテがあることに違和感を覚えます。
いけない、ということはいけない」ことなんですよね。いけないことの
助長を平気でする運営とは人として普通ではないと感じます。いけないことを商売にしても
いいのですか?シスオペさんの個人的考えを聞きたいですね。いけないことをくいぶちのために
商売にするという人間性に違和感を覚えます。私だけではなくて多くの人がもっている疑問と思います。色んな人が見る掲示板で感化される人がいても平気ですか?
表現の自由とか言う前に人としてのモラルの問題と思います。

16レス目(134レス中)
このスレに返信する

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧