注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

独身男性と不倫してます

No.67 18/01/14 23:42
匿名さん30
あ+あ-

私は介護職をしてる者なので、介護の大変さは凄くよくわかりますよ。
旦那さんがどんな酷い人でも義両親が好きで面倒見てあげたいと言う気持ちもわかります。
その為に私達介護職員は家族が少しでも楽になるようにサポートしてるのですよ。
利用者さんの家族の相談やケア等もしてます。それだけ大変だと言うのは承知してます。その私から言わせていただきます。
そのストレスを外に向けるのは仕方ない事ですが、なぜそれが不倫なのですか?他にもストレス発散方法は色々ありますよね?
寂しい気持ちは異性にしか埋められませんか?
1番欲しいのは旦那さんからの愛情で、もっと大切にしてくれてればほかの異性には心揺らぐ事はなかったのですか?

義両親の事捨てられないと仰ってますが、旦那さんと離婚したからって捨てたわけではありませんよ?
心配なら時々様子を見に行ってもよろしいのではないでしょうか?
不倫彼がどう思うかはわかりませんがね。
旦那さんとは縁が切れても義両親とお付き合いされてる元姑元嫁なんてたくさんいますよ?
それではダメですかね?
義両親のせいにして離婚しない理由は何でしょうか?
お互い本気で好きならしっかり離婚されてから添い遂げて下さいよ!不倫は中途半端だと皆さん言いたいのだと思いますけど?
違いますか?

67レス目(254レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧