注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

独身男性と不倫してます

No.49 18/01/14 14:49
通行人49
あ+あ-

主様とは逆の立場で、最近まで既婚女性とライン上=バーチャルのみの関係ですが、不倫していた独身男性です。お互いに「愛してる」と告白したり、わいせつな画像を送りあったりしていました。しかし先日、彼女のご主人の気持ちを思い知らされる事実を告げられ愕然となり、お別れしました。

彼女はご主人と内縁関係で、私とのやりとりの中で「もう愛情はない。私の辛さを分かってくれているとは思えない」などと発言したため、私は2人の関係が事実上破綻状態にあると思っていたのですが、つい先日、彼女から「この間『入籍しよう』と言われた」と告げられました。すなわち彼女のご主人は、彼女のことを真剣に愛しておられ、大切に考えておられたのです。この事実を聞かされ、遅れ馳せながらも自分のしたことの愚かさを思い知らされ、同時にご主人に対して本当に申し訳ないと思ったので、(私は彼女のことが本当に好きでしたが)きっぱりお別れしました(今まで一度もあったこともなかったし、今後も絶対に会うつもりはありません)。

長々と私事をお話ししてしまいましたが、何が言いたいのかというと、最後は主様およびご主人のご真意に基づいて決めるしかないと思えるということです。もし双方ともお互いに愛情を抱いておらず、夫婦関係を続けていくことが不可能ないし著しく困難であるというレベルにまで到達していれば、他の事情に拘らず離婚を考えるべきだと思うし、そうでなければ如何なる事情があっても別れるべきではないと思います。相手男性とのことを考えるのは二の次だと思います。

以上、主様のご相談を私なりに真剣に考え、その思うところを忌憚無く述べさせていただきました。とりとめのない文章で何の参考にもならなかったかもしれませんが、乱文どうぞお許しください。末筆になりましたが、主様や本件関係者の方々のご多幸とご健康を心からお祈り申し上げます。

49レス目(254レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧