注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

独身男性と不倫してます

No.243 18/01/21 01:34
恋愛初心者243
あ+あ-

主さん不倫の言い訳もあるし、病気のせいか知らないけど言動の言い訳もある。

どんな理由があろうと不倫はだめなんですよ、認められることじゃない。旦那さんがEDであるとか、頼りなければ不倫はしていい許されることですか?
私はそうは思いません。

主さん自身自分の発言の矛盾点とか、不自然な点わかりません?自分じゃわからないかな。一貫性がない点とか。

不倫に関しては、主さん別れる気がないならそのまま付き合っていればいいと思うけど、やっぱ親の病気もだけど主さん自身も病気があるわけだし、リウマチも認知症も進めばもっと大変になるよ。
>義親とは旦那と別れてもコンタクトとれるかもですが、義母が旦那を溺愛してまして、離婚なんかしたら心労で寝込むと思います。
>自分の息子が年の割に至らない点があるとわかってるみたいで、旦那が私に捨てられないようにフォローしてくれてるのもわかりました。
情がある人が、病状悪化した時に離婚できます?今でさえ、情ある義両親を見棄てられないって言っているのに。
離婚しても義理の親の面倒は見ます、でも再婚していれば相手の男性がそれを快く思うか?というのもありますよ。

主さん病気もあるし、経済的に自立するって言ってますが大丈夫なんです?病状が落ち着くなんて、いつなんてわからないことだし。

いつなんてわからなことならば、この不倫もいずれは終わるか死ぬまで続くかになっちゃいますよ。

243レス目(254レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧