注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

コウノドリが、やって来た‼

No.97 18/09/20 22:24
匿名さん1
あ+あ-

≫96

こんばんわ(*^^*)

ウチも稲穂さんの息子さんほどじゃなかったですが前向き抱っこ好きでした(>_<)
大きくなるにつれて前向き抱っこどんどん好きになるから、色んなものに手を伸ばし始めて危なくて台所仕事出来なかったです。
おんぶも最初は嬉しがるんですが、多分まだ小さいから目線が私の背中でつまんないんでしょうね。
すぐ、泣いてしまって。
おんぶしながらだったら、両手空くからめっちゃ色んな事出来るじゃん!っておんぶ出来る月齢になるの心待ちにしてたのに(-""-;)

やんちゃタイプとかあるんですか。
どうやって調べるんですか?
やってみたいです(*^^*)
喧嘩が絶えないかぁ・・・。
児童会館とか行くと、謝りまくってるお母さんいますよね(>_<)
性格だしこればっかりはしょうがないんですよね(^_^;)

私が住んでいるところは、もうほぼ普段通りですね。
ウチの子供は納豆だけは食べる子供で、毎日納豆あげてたんですが停電の影響で本当最近まで納豆なくてあっても一人一つしかも朝でなくなっちゃう始末で納豆確保が本当大変でした(-""-;)

でも、札幌にもまだ家に戻れない人が数十人いるし液状化や陥没で立ち入り出来ないところもあります。
あと、なにげに台風での被害凄いですね(^_^;)
木が倒れまくってフェンス壊れてるから歩道歩けないところ結構あります。
あと、風で信号が横向いちゃって危うく信号無視しかけたこと何回か。
もう色んなところで被害出まくっていて台風の始末まで手が回らないんでしょうね(^_^;)

今年は日本自体が厄年ですね~(-""-;)

97レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧